炭水化物ラッシュ。

今日はイベント尽くしなので筋トレも難しいかな。

たった一週間でほんのり腹筋の土台が出来て来た感じがして嬉しいので、

なんとか時間を作って筋量アップを図りたい。

 

衆人の視線がある中でトレーニングが難しいとき、

食事で工夫しようにも餅つきなので生憎の炭水化物全開。

仕方が無いのでつき手として頑張って少しでも消費する。

Apple Watchによると臼換算で6杯分ついて消費は300キロカロリー

筋肉は飽き易いとの言葉通り、後半になるにつれて慣れるのか、消費は減っていった。

 

スマブラも出先なので移動中にバッテリーが切れるまで。

アドベンチャーモードの凝り方に原作愛をヒシヒシと感じる。

中でもストリートファイターのエリア演出には笑ってしまった。

ショップで買ったスピリットのエリンシアが超強化でレジェンドなったので育てよう。

ジャンプ回数+1でスロットは2の防御タイプ。

 

さて飲み会はもつ鍋。

〆のちゃんぽん麺は控えておこう。