家籠り。

 恐らく街は混んでいるであろうし、

息子も風邪気味なこともあり今年は家籠り。

夜に控えるケーキのことも踏まえ、

動かなかった分はどうにかして消費せにゃ。

 

 

唐突だが電子レンジをヘルシオに換えたい。

いや正確にはヘルシオに戻したい。

話が見えないと思うので事の詳細を説明すると、

非道なる妹が嫁入り道具として持って行ってしまったのだ。

 

もう十年近く前のことになるが、

ヘルシオで作るグリルチキン(鶏肉チンするだけ)の美味い事。

そのあまりの美味さと簡単さに感激したのでほんと軽い気持ちで、

近所の妹夫妻に食わせたら結婚祝いねって本体ごと持ってかれた。

 

買う為の資金はある・・・が、

現行の電子レンジは15年酷使しても絶好調ってゆーか、

壊れてもいないのに無駄に撤去などはしたくない。

 

しかし台所にはレンジ二台も置く場所はないし、

使用感アリアリなレンジを貰ってくれるような、

これから一人暮らし始めます!な知り合いもいないし、

職場の休憩所にもレンジは間に合っているしで、

相思相愛なのに迎え入れられないこのジレンマ。

 

って今ネットで検索したらヘルシオって沢山種類あるのね。

 オーブン専用機なら場所取らない・・・ってBALMUDAがあるのよね。

こっちはこっちでトーストがダンチで美味くなるテクニシャン、

トースターも二台置く場所は無いしでうーん。

 

体重:65.8 kg

体脂肪率:18.3 %

身体年齢:37 歳(-6)

BMI:21.7

基礎代謝:1557 kcal

内臓脂肪レベル:6.5

 

部位 / 皮下脂肪率 / 骨格筋

全身:12.7 / 33.8

両腕:17.5 / 38.6

体幹:11.1 / 27.9

両脚:17.0 / 51.0