量販店は楽しい。

ヘルシオどうしようかなぁ~って思いながらヨドバシへ。

ヘルシオグリルを買うにどうしても踏ん切りがつかないのは、

トースターは既にBALMUDAがあるから。

 

f:id:hopeand:20181225115216j:image

 

「トースター内に水入れた小皿入れたら同じよ」

とか言ってる人も居たけれど、まぁ確かにそうなのかも知れん。

しかしBALMUDAが良いのは最後に丁度良く焼き上げてくれるとこ。

 

f:id:hopeand:20181225115222j:image

 

普通のトースターに水張った皿入れて云々だとこうはいかない。

少しでも目を離そうものなら速攻焦げてしまうし、

ずっと見張っていられるほど朝は落ち着いていられない。

 

美味いトースト一枚で毎朝がいい気分に。

安いトースターの10倍値は張るが、買って損はない。

寧ろもっと早く買うべきだったと。

 ヘルシオも早く買うべきなんだが、置き場を考えないとな。

まずはレンジ台からか。

 

体重:65.6 kg

体脂肪率:20.6 %

身体年齢:38 歳(-5)

BMI:21.7

基礎代謝:1242 kcal

内臓脂肪レベル:6.5

 

部位 / 皮下脂肪率 / 骨格筋

全身:14.1 / 32.8

両腕:19.7 / 38.1

体幹:12.3 / 26.5

両脚:19.3 / 50.1