六月だ。

六月は鉄条と毒蛾(と二階堂)。いきなりステーキの店員とかがしている透明のプラマスクが要りますな。

f:id:hopeand:20190605155600j:image

メガドライブミニの収録ソフト群が凄いことになっている。ニンテンドークラシックミニスーパーファミコンの場合は発売中止となった「スターフォックス2」収録という売りがあったが、こっちは発売中止ソフトを作り直すわ完全新作も入れるわで収録数も42本で最多、やっぱりセガは頭おかしいわ。一方のプレステミニだったか正式名称は忘れたが、コッチはアップデートとかしてくれんかねぇ、ソフト増やせは言わんから、せめて実機と同じ動きは再現してくれよ、と。

メガドラタワーミニも発売ですかそうですか・・・。

骨格筋率は35%を超えて安定、体脂肪率も20%切り、時々油断してもギリギリ踏み止まってくれる感じ。

f:id:hopeand:20190605082636j:image