エアコン増設した。

今月は能井と心さんですか。この漫画のカップルは爽やかなんですよね、おっぱいどころか血もドバドバ出まくりますが、男女関係は不思議と綺麗な方にピュア。

f:id:hopeand:20190725163721j:image

今と書斎だけじゃ足りなくなったので、寝室にも一台。結論から言うと音が大変煩い。やはり素直にセパレート型を買えばよかったか。まぁ当日持ち帰り&設置出来るったらコレしかないし、移動も楽だしねぇ。1L/時間の除湿能力は素直に凄いと思う、でも煩い、でも暑くて寝苦しいよりマシ。家族は皆余裕で熟睡出来ているので良かった。ドレンが凄まじいので一緒に10L入るバケツは必須です。

 上に行くにはもっとトレーニングに時間を割かにゃならんのだが、面倒なので地道に行きます。

f:id:hopeand:20190723083744j:image