平常運転に。

インフルの猛威も取り合えず去ってくれたので、日本全国ダーツの旅は一旦終わり。やっぱり我が家の布団は気持ちいいね。息子に会えないのが寂しすぎたのと、たった二週間程度で随分と語彙が増えるこの成長度に驚いた。

 

筋トレは一応続けていた。ホテルのベッドの上は家のヨガマットとは勝手が違うので内容は変わってくるが、お腹に疲労感が残るものをテキトーに。最近のビジネスホテルは簡単な朝食サービスが当たり前のようにあって、コンビニが殆どない田舎だと本当に助かるが、パン食メインなので炭水化物だけは意識して摂り過ぎないように心がけたがしかし、やはりというか少し数値的には後退してしまったみたいだ、今週から本気出す。

 

f:id:hopeand:20190204085659p:image