まだ続いてたんだ・・・。

コンビニで漫画の最新刊(はじめの一歩)を見て驚く。

普通に100巻を超えているのね、しかも訳分らん展開に。

確か自分が高校生の時に始まったお話、まだ続いていたのか。

 

一部完結って感じの44巻までは持っていた、熱い話であった。

いじめられっこの高校生がプロボクサーになるお話。

しかし最新刊を見る限りはかなり迷走しちゃってる感じ。

一体どうしたものやら。

 

同じころ読んでいたものではアルスラーン戦記が最近完結した。

鋼の錬金術師の方が作画をした漫画が話題になっていたのもあり、

そういや完結したのだったなと新刊を手にしてみたが、

田中先生初期のプロットを忘れてしまったのかな?

宮廷画家とか仮面の男のくだりには「?」と思わざるを得なかった。

まぁしっかりと終わらせはしてくれていたのでまだ救いがあるが。

 

あとはハンターハンターだが、最新刊読む限りは風呂敷が広がりまくり。

どうやってたたむのだろうか富樫先生ェ・・・。

 

体重:66.2 kg

体脂肪率:19.9 %

身体年齢:38 歳(-5)

BMI:21.9

基礎代謝:1555 kcal

内脂肪レベル:6.5

 

部位 / 皮下脂肪率 / 骨格筋

全身:13.7 / 33.1

両腕:19.0 / 38.5

体幹:12.0 / 26.9

両脚:18.6 / 50.4