忘年会反省会。

忘れずに計量。

 

体重:66.2 kg

体脂肪率:19.7 %

身体年齢:38 歳(-5)

BMI:21.9

基礎代謝:1556 kcal

内脂肪レベル:6.5

 

部位 / 皮下脂肪率 / 骨格筋

全身:13.6 / 33.2

両腕:18.8 / 38.3

体幹:11.9 / 27.0

両脚:18.4 / 50.4

 

うん、1kg位は簡単に増えるのね、これは誤差ではないだろう。

餅つきで結構動いたが、あんこ餅大根おろし餅きなこ餅豚汁と、

結構かっ込んで食べたのでこれだけでもかなりのプラス。

 

忘年会は仕方ないにしても移動が電車と車なので運動も出来なかった。

エレベーターエスカレーター使わない程度じゃしないと変わらないのね。

そして漫画喫茶で朝まで二次会。

 

シャワーも朝食も出てドリンク飲み放題で八時間パック2,000円。

これ漫画四冊で元取れるどころか安過ぎね?

旅行とかではない一人での一泊ならもうこれで良いや。

 

今週の目標。

レーニング記録だけではなく、趣味などを盛った何らかの流れを考える。

淡々と記録するだけだと飽きてそのまま当初の目的ごと消失、

そのまま中年体型まっしぐら!になりそうだし。