体験版完了。

大ボリュームだった体験版。終了間際にはその由も告知してくれる親切っぷり。勿論買いました、パッケージ版を。すぐにでも遊びたかったが、DL版だと冬休み中の親戚の子に貸せないし。

 

 

キムタクの皮肉っぽいまではいかない一見冷めた感じだけど突き放した感じはしないささやきとも違う落ち着いた喋りをきちんと聞く為に、それを邪魔しない控えめなBGMのこともあってか音量は大きめにして遊んでると、町の喧騒も相まってかかなり入り込めた。よく聞くことになるバトル後の呟きセリフは是非数百種類位に増やしてほしい、お願いします。

 

バトルは体験版の時点で結構難易度高いなと感じたので、ゲーム歴だけ無駄に長い自称中級者のプライドが少し邪魔をしたが先が気になって仕方がなかったので「やさしい」に変更した、二週目は「ふつう」でやります。

 

一言で表すなら桁違いの金かけて馬鹿みたいにリアルになった「ゼロヨンチャンプ」。あっちとの違いはストーリーメインなのでバイトしなくても話が進むとこ。散歩が本当に楽しい。途中麻雀とか将棋とか如何にもボリューム感満載なミニゲームの範疇から外れた頭のおかしい規模の横道が見えたが取り合えず我慢していたので、セーブデータは引き継ぎだし製品版が届くまで手を出してみるかな。

 

体重:65.1 kg

体脂肪率:20.1 %

身体年齢:37 歳(-6)

BMI:21.5

基礎代謝:1536 kcal

内臓脂肪レベル:6.5

 

部位 / 皮下脂肪率 / 骨格筋

全身:13.8 / 33.0

両腕:19.3 / 38.5

体幹:12.0 / 26.8

両脚:18.9 / 50.3